人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラさんとデミアン

火力にほぼほぼ無頓着な私なのは
読者様なら先刻承知。
ただサブを育てすぎて(主にシンボル代)
せっかくのタイラントsにほぼほぼ星が付いていないとは
思ってもみなかっただろう、えっへん!
シュペリアルは星を付けるには
弱小プレイヤーにはえぐすぎるんだよー!
じゃあ、もう、この際さ。
アブソレスをチラ見してもいいかなーと思っちゃったわけですよ。

ただ、今の結晶石のシステム上
「連れてってくれー」って頼める相手が絞られる。
お荷物なのはわかってる、更に週1ボスからのメルまで
分けてもらっちゃうのはどうなのよ、と思うのよね。
そんな中、勇者(と書いてスパルタと読む)グラさんが
じゃ行こかー。
行こう。
行ってみよう ><
カンナの5次死んでるけど行ってみよう。
今まで、逃げ回ってるだけで倒してもらっちゃってた数回のことは忘れて
がんばってみるよー!

グラさんとデミアン_a0047837_13172374.jpg
ひぇぇぇぇぇえええ。
ムービーからMAPに移行するときに(応答なし)になるのは
まじ勘弁ww
何度死んだか、とりあえずデスカン@1でなんと!

グラさんとデミアン_a0047837_13183151.jpg
やったね!やったね!
倒したよー!グラさんすごい!
ありがと!


---------------------


ムト待ち時間は椅子のお披露目会。

グラさんとデミアン_a0047837_13265019.jpg



.

by enunu | 2019-03-09 00:30 | 日記 | Comments(3)

Commented at 2019-03-09 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginryunomiko at 2019-03-10 09:15
お疲れ様でしたー><
でみ募集の友茶は聞こえていたんだけれどすでに行ってしまっていたので
だいじょうぶかな??と心配しておりました・・・
私も一人では倒せないので友と一緒に行っております、友に感謝ですねw

ちょっと教えて欲しいことがあるのですがゲーム内だと長くなりそうなのでこちらから!!
最近私のカンナが育ってきてそろそろ真面目に5次スキルを調整しないといけないのですがこーさんのカンナはどんな風にふってるのかきになりましたw
もし過去の記事で取り上げたのがあったらどこにあるか教えてほしいです!!
なければ記事として取り上げてもらえたら嬉しいなぁ~
Commented by enunu at 2019-03-10 13:46
>非公開さま
ありがとう!
お荷物にしかならないと思うけど、動画とか見て
ちょっと予習しておきます ><

>姫
姫レベルで1人で倒せないの…どんだけ強いの…こわい。
スウとかデミアンとか全然興味なくて、今更調べたりしてるんだけど
改めて「みんなつええええ」と慄いてますわw
5次スキルについてはあとで記事にしますねー。
役に立つとは思えないがががが!
名前
URL
削除用パスワード