人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう野良にも手を出したw

統合があまりにおいしいので
とうとう野良でも行ってしまいましたよ!
わたしにしては極めて珍しいことw

とうとう野良にも手を出したw_a0047837_12511717.jpg
昨日は23時になっても募集がなかったので
拡声器で募集かけちゃいました!
その前に何人かのお友達に声をかけたのね。
みんな忙しい中、返事ありがとね ><
ボスとかしてて難しそうなら無理に返事なくてもいいからね;
(ch変えてどこにいるかを探ると落ちちゃうから
 いきなり内緒してごめんね)

せっかくなので、ある業績をクリアすべく
統合Pを交換。

とうとう野良にも手を出したw_a0047837_12542320.jpg
初心者Lv187なので、もう数日で卒業になるけど
それまでに被らないで日記帳のページ集まるといいなw


----------------

リレーイベントのめいぽんで椅子が当たる。

とうとう野良にも手を出したw_a0047837_12575059.jpg
アビスの装備開けでもこの部分が※※になるので
いつもEROさんになってしまうのだが誰に文句を言えば!w

とうとう野良にも手を出したw_a0047837_12585707.jpg
-------------------

日課デイリー連合デイリー、初心者の合間に
こっちも忘れてませんよー。

とうとう野良にも手を出したw_a0047837_13001064.jpg
未だに「毒を撒」かれたことがない…。




.

by enunu | 2019-02-09 13:00 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード