人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユエ地獄おわったぞー

祝!

ユエ地獄おわったぞー_a0047837_11471861.jpg
…。
自動SSがんばってくれww
これじゃ何の業績をゲットしたのかわからないわ。

ユエ地獄おわったぞー_a0047837_11475480.jpg
同一職Lv200を10キャラ達成ですね!
これの準備で前々回のイベントで沢山のトレジャー装備集めてたんだけど
メガバーニングイベントのおかげで
装備は全然必要じゃなくて助かりました。
(あの倉庫に眠っているのはそのうち売ろう…)

さて。
こっちは終わったので、+@の方にかかってます。
これはこれでしんどいと思う。
ってかやったことないので、武器とかどうしたらいいのかわからぬ。

ユエ地獄おわったぞー_a0047837_11531834.jpg
むかしなら、冷凍マグロとか大吟醸だった気がするんだけど
今は、なにを用意したらいいんだろうか。

初心者・ノーブレス・市民のうち
顔は嫌いだけど丈夫そうwなノーブレスを選択。
ユエ地獄おわったぞー_a0047837_11552085.jpg

期限が切れていなかったランダム整髪券でおりゃっ!

ユエ地獄おわったぞー_a0047837_11564984.jpg

え。
ええっ!
意外と悪くなくない?w
これならF2さえ(笑顔)さえしなければ
深みにはまる恐れのあるランダム整形しなくてもいいかも。

ユエ地獄おわったぞー_a0047837_11564255.jpg
ふむふむ。
調髪券(色変え)もあったので、ピンクにしちゃいました。
毛玉ツインって名前なのね。
初めて見たわー。

ユエ地獄おわったぞー_a0047837_11580894.jpg

無事200になりますように!




.

by enunu | 2019-01-28 12:00 | 日記 | Comments(2)

Commented by セティ at 2019-01-28 20:21 x
おぉっ! やりこみを通り越してイヤガラセを感じるあの業績を達成したのですね!
達成率0.01%くらいだったような…… お疲れさま&おめでとうございますー!

初心者Lv200は以前、不具合で達成されてましたが、やはり取り消しになったんですね(;´∀`)

わが道を行くカッコいいこーさんを陰ながら応援してますよ~。
Commented by enunu at 2019-01-29 10:32
おつおめありがとう!。+゚・(ノωヽ)・゚+。
8キャラ目からダレてきちゃって
「次のバーニング待って続きからでもいいかも…」と
ちょっと弱気になったけど
星付きアビスセットは今だけ!となんとか完走させましたw
カッコいいかどうかはともかく
強さや攻略の載ってないブログを見てくれている人がいるのは大変嬉しいです!
こんなめいぽの楽しみ方もあるんだぞっとw
名前
URL
削除用パスワード