人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンブリッジ次の段階

恐怖モンスター・巨大怪獣攻撃パターンは同じ。
今回引いた特殊なのは
・巨大怪獣内部に一定以上のダメージ

行き方
中間地点1の上のポータルをくぐると
空虚の目の前に出るので、→のポータルへどうぞ。
5分くらい(かな?)攻撃をよけつつ攻撃。

なんというか、ボス戦ですわ、これは。

ムーンブリッジ次の段階_a0047837_00345074.jpg
理解したパターンは4つ。
・中央が青く光ってダメージ(左右に逃げる)
・巨大怪獣の足数本が降る
・魔法陣の中へ退避
・下からの紫の嵐(2か所同時)

チャットしてて退避が遅れたら追い出されましたw
んで、一定時間中に戻れなかったです。
(たぶん5分の再入場規制と思われる)

もう1度入場し、5分弱耐えていたら中央にポータルが出現したので
そこから内部に入場しました。

ムーンブリッジ次の段階_a0047837_00431803.jpg
1分のボス戦。
(ゼロでやったら1分もなかった@@)
カンナは耐久力があるので、何かの攻撃をカウンターで撥ねてましたが
どういう攻撃をされてたのか不明。
落下物があるのでそれをよけつつ攻撃してました。




追記があればまた。



.




by enunu | 2018-12-27 00:44 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード