人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念賞でした

残念賞でした_a0047837_01190701.jpg
痕跡1000でしたー。
ボス巡り中止中の今、結構マジメにスズリコインが欲しかったw
ch変えると落ちやすかったのは、気持ち直ってる気がするんだけど
ボス待機はまだだめだねぇ。
今日もHマグ飛んだあと、5,6回落ちまくって
結局PCから立ち上げなおしました…。

残念賞でした_a0047837_01222597.jpg
ドリムブレイカーの表示が変わってました!
前はスキルが前面にでてて、バーが隠れてたけど
今は御覧の通り。
でもよく見ると、今度はスキルが5つほど隠れてしまっています…。
なんというあちらを立てればこちらが立たず。

そういえばどなたかドリムブレイカーにガイドで飛んで
1つ手前のMAPに戻るべくポータルをくぐった時に
町に飛ばされる人いませんか?
モラスから飛んできてヘイブンに飛ばされるとかそういうの。
発動要因がわからないんだけど、誰かご存知じゃないかしら。
それともただのバグなのかしら。

---------------

ゼロとカンナはキー設定いっぱいいっぱいなので
毎度手動ですが、隙間があるサブは祈願と火種設置を
キーボードに設定しちゃってます。


残念賞でした_a0047837_01262461.jpg
しっかしこれ、今のところデイリーとの相性悪いイベだよねぇ。
炎の設置に使用待機時間を付けちゃったのがダメだと思う ><
そのせいで、狼にも行きづらいし賞金稼ぎもパスしまくってます。


あ、そうそう。
カンナがLv237になりました。


.

by enunu | 2018-12-17 01:29 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード