人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外とちょこまか必須クエがあった

同職10キャラ決めました!

意外とちょこまか必須クエがあった_a0047837_00341142.jpg
ゆえたん!
最後までアークと迷ったw
すんごい久しぶりにユエやったけど
なんか細々ストーリーが追加されてたような気がする。
(ルシードさんに会ったぞ!)
そして意外と必須クエがありました。
まー鬼斬りスキルゲットしてからは快適快適。

「らむじゃないじゃん」って言われたけど
実は最初にバーニングワールドで作ってみたのです。

意外とちょこまか必須クエがあった_a0047837_00445581.jpg
ところが、最初のストーリー(暗黒さんと戦ってるところ)で
画面が真っ暗になったまま進まなくなっちゃったの…。
んで、そういえばもしかしてワールド違いだからペットいない?と思って
もうそれなら最初から既存(くるみ)でバーニングキャラでいいやって
こうなりました。
さよなら、ゆえらむ。

ちなみにキャラ名の由来はこちら。
つべからもってこようとしたんだけど、なぜかエラーで開けないので
ニコ動のですまんのー。


そういえば、先週なぜか10位をゲットした。
いつもはだいたい44位くらいなんだがの。
なにがあった…。

意外とちょこまか必須クエがあった_a0047837_00550186.jpg



.

by enunu | 2018-12-15 00:49 | 日記 | Comments(2)

Commented by 真修羅 at 2018-12-25 11:07 x
|д゚)チラッ
Commented by enunu at 2018-12-25 19:13
メリクリッ!
名前
URL
削除用パスワード