人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントショップ気になったもの

連合のMAPで願いが貯められるというのがどうしてもわかりません。
…とりあえず狩りで10k貯めたけども。
あとで誰かに訊いてみよう ><

>>>わかりましたー!なやさんありがと!

さて今回のイベントショップ。
これを見て真っ先に思い出したのはたっちゃん。

イベントショップ気になったもの_a0047837_17251411.jpg
40マスだよ!40マス!
忙しそうだから、取れないかな。
交換可能だったらプレゼント用に取ろうかと思ったけど
不可なのよねぇ。

次に気になったのはもちろんこれ。

イベントショップ気になったもの_a0047837_17262012.jpg
5コ限定。
1つくらいは獲得できるっしょ。
…前回ほぼ探検ボックスだったけど(遠い目

最後にこれ。

イベントショップ気になったもの_a0047837_17271100.jpg
久々にビビットきましたよー!
かわいい~~~~~~!
ダメージ的にはクリ率100%にすべきなんだろうけどさ
クリダメ乗ってないのもかわいいから困る…w


とりあえず。
よーわからんまま連合のイベントしてきまままま!



.

by enunu | 2018-12-13 17:28 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード