人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(/・ω・)/カッモーン



(/・ω・)/カッモーン_a0047837_13010567.jpg
きたです!きたです!YEAH!
今は上限いっぱいなので
これは次のアップデートまで寝かせておけばいいんだよね。
たぶん。


(/・ω・)/カッモーン_a0047837_13030426.jpg

最近のMAPはどうしてみんなファミがないんだろうねー。
ここの鳥とか、かわいいからあったらレアまで上げて使うんだけどなぁ。
(リスは不細工だけどw)

(/・ω・)/カッモーン_a0047837_13041767.jpg
(/・ω・)/カッモーン_a0047837_13042740.jpg
これにてグランディス残り「毒を撒くぷんぷんリス」のみ。
狩りにくいMAPなのでどうしようか考え中です。

(/・ω・)/カッモーン_a0047837_13045842.jpg

-------------------

カテゴリ「メモ・覚書の」業績わからないこと纏め
ラブリーペットマスターに関する情報を追記しました。

(/・ω・)/カッモーン_a0047837_13374962.jpg
まだ不明点もありますが取り急ぎ。



------------------


(/・ω・)/カッモーン_a0047837_13103289.jpg

上げた人も上げられた人もどっちもオフラインだった…。
まぁよくあるよねー…(
この間、分解してるセティさんを上げたけどそれもこのパターンだったし!
 ( ̄▽ ̄)




.



by enunu | 2018-12-09 13:10 | 日記 | Comments(2)

Commented by セティ at 2018-12-09 23:14 x
分解してたとき…… い、いつの間にっ!( ゚д゚)
どっちもオフラインだと上げられたメッセージが表示されないんですかねぇ。
Commented by enunu at 2018-12-10 08:46
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
頭上にフラスコマーク出てるときだったから
チャット欄が一気に埋まってしまい
見えなかっただけだと思いますよーw
名前
URL
削除用パスワード