人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンコレ追加分

モンコレ追加分_a0047837_01190874.jpg
モンコレ追加分_a0047837_01191777.jpg
モンコレ追加分_a0047837_01192653.jpg
分母が817になりました。
★3は毒を撒くぷんぷんリス(Lv195)
★4は空の守護霊
ただ、ちらっと見た感じ育成専用MAPモブだらけじゃないかと。
そうすっと既にイリウム・アーク・カデナはいるので再作成する必要あり。
そのうちスカスカイベントの時にでもやろうと思います。
ってか、今回のイベント前回とは違った忙しさで
時間が足りない!もっと時間が欲しい!w

モンコレ追加分_a0047837_01251337.jpg
レージショップにアディキューブが追加されましたねー。
月に1度のお楽しみ。


モンコレ追加分_a0047837_01261394.jpg
性向アイテムと50kメルしかでないのかと思ってたら
魔法陣図鑑で無期顔がでました @@;
PSには入れられます。
オークションには出せませんでした。

--------------------






モンコレ追加分_a0047837_01273433.jpg
ちゅーんかわいいよちゅーん!
髪の色、特にステキw




.


by enunu | 2018-11-09 01:28 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード