人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロ236

ここのところ、狩り系イベじゃないので
日課しかしてないゼロですが、Lv236になりました。

ゼロ236_a0047837_10481734.jpg

その間、なにをしてたかというとサブsの細々したこと。
ガイドスタンプ集めてたり
トーテム取得してないキャラはアフターランドやったり
Eマグ飛びやすいようにNマグまで倒したり。
(↑このガイド行先間違ってる気がするんだ)
冒険家のエンブレム取得したり。
あーあと7キャラ目のアブラプ称号もらいました。
これは最後までいかなくてもAct2の途中で「趣味は音楽鑑賞」がもらえるので。

だけど。
アブラプストーリーの途中でめっちゃ重いところがあって
↓のような状態で接続切れたときにはどうしようかと思ったww
(結局タスクマネージャーから落としたよ @@)
ゼロ236_a0047837_10541242.jpg

で、そんな風に育てたサブsは何をしてるのかというと
業績のボス巡りさー。
最近のボスはN行ってしまうとE行けなくなったりするのばかりでね。
(追加券は面倒なので使ってません)
そんな折、こんなものがドロしたぞー。

ゼロ236_a0047837_10591376.jpg
見えるかっ?!w
アカイラムからはペンダントもドロさせてないのだけど
太初の浄水ドロるんだね @@!
びっくらびっくら。


-----------------

いつもの業績纏め。
の前に、奈奈さんからくまでを頂いちゃいました!
ありがと ('-'*)アリガト♪

ゼロ236_a0047837_11024543.jpg
ひょひょひょー。
これで掘れます!がつがつ掘れます!


プロの採集屋(採集10k)
ゼロ236_a0047837_11031422.jpg
こちらは採鉱のほう。(採鉱アイテム制作10k)
ゼロ236_a0047837_11045076.jpg
Nホンテ100回
ゼロやカンナはcホンテ行っちゃうからね。
なかなか進まなかったのだよね。
ゼロ236_a0047837_11055618.jpg


------------------

犯人はお前だっ!

ゼロ236_a0047837_11075835.jpg
焦って友録の繋がってない方に「ちょw」と話しかけるわたわた振り。
ムトの前後は気が抜けないぜ!



.

by enunu | 2018-10-23 11:09 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード