人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新譜と脱退

BABYMETALの新譜が来たよー!
同時に体調不良だったYUIMETALの脱退も発表されてしまった。
あぁ…。
。・゚・(ノД`)・゚・。



1作ごとにPVにかけられるお金が増えてるのが分かる。
分かる、分かるけど!だったらdanceVer.を作ってくれないか。

YUIMETALの脱退については今は語る言葉がない。
藤岡幹大氏の急逝もまだ私の中に落ちてない。
それでも突き進めBABYMETAL!


-----------------


新譜と脱退_a0047837_20415535.jpg
新譜と脱退_a0047837_20420752.jpg
土日のクーポンをサブに回してたため取得が遅れてた。
やっとゲットしましたー。




.


by enunu | 2018-10-20 01:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by macchayoukan at 2018-10-20 11:19
YUIMETAL体調不良ぽいよね。
残念ー(´-`)
二人体制になっても頑張って欲しい
Commented by enunu at 2018-10-20 23:04
そもそも2-3年の期間限定ユニットだったと思えば
長く続いた方だけど 残念だねぇ;

BABYMETALはライブパフォーマンスをみないと曲の評価できないから
今は、新曲のライブ映像来るのが楽しみ。
名前
URL
削除用パスワード