人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ver3.72イベント

今回のPアイテムダメージスキンだいたい好み。
デビルフォントは人を選びそうだけどめっちゃ可愛い。

ver3.72イベント_a0047837_14203877.jpg


さて、説明もいらないほどのスカスカイベですよー。
日課業績モンコレ集め何でもできますね ^-^
とりあえずは氷魔のビューティチケいっきまーす。
ver3.72イベント_a0047837_14214958.jpg
10/17-11/7
何度目かの焼き回しのクイズですクイズ。
参加したい方は8:00-22:00の毎時15分と45分に飛ぶように。
メルバフPアイテム欲しい方はどうぞ。
私は見送り予定。

ver3.72イベント_a0047837_14232068.jpg
10/24-11/7
これも似たようなのをみたことあるようなちょっと改変してるような。
まー普通に狩りしていれば遭遇します。
キャラ別(但し書きは公式参照)
1日に20回までプレゼント受領可能。
10.20回目は報酬増。
ゴーストコイン入手イベント。

ver3.72イベント_a0047837_14295058.jpg
11/4
痕跡フィーバー自分で消費するか溜め込んで稼ぎにするかは
あなた次第。



とりいそぎ、以上。
しかし思いの外スカスカである…。


.

by enunu | 2018-10-17 14:31 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード