人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃむとばたぁと

じゃむとばたぁと_a0047837_12513618.jpg
じゃむとばたぁと_a0047837_12514411.jpg
じゃむとばたぁと_a0047837_12515312.jpg
乳牛と!w
今週はもぉ~~~~~~~~~~バラバラとメンテがあったせいで
露店の2-2確保できませんでした ><



時季外れのあんまんイベントの報酬で
こっそりアランLv200になりましたw

じゃむとばたぁと_a0047837_12580435.jpg
弓系3種で揃ってたキャラ札セットを崩してアランSSカード投入!
キャラ札改変ユニオンに向けて、まずはとりあえずLv140量産中。
狩をするのはモンコレエリモンエリアでw

じゃむとばたぁと_a0047837_13063751.jpg
コロッサス2種エリモンゲット♪
めんどくさいのは、あとジェネラルホーネットくらいかな。



そうそう。
なんの準備もしないでLv140量産を始めたもんだから
装備どころか手裏剣もない  (ノ∀`)アチャー
シュリない困ったーって言ってたら
雪さんからなんかいいものもらっちゃいました。

じゃむとばたぁと_a0047837_13122707.jpg

おおー。
減らない手裏剣っ。
しかも雷。
BB前、投げがメインキャラだった時ずっと使ってたなぁー。
日シュリが高くて高くてねぇw
ライカン様に篭ってひたすら狙っていた記憶。

減らないけど期限がある模様。
5/19までにLv140にしなきゃねっ。
ありがとでしたー!




.


by enunu | 2017-05-12 13:15 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード