人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が暑かった年は災害に注意

関西方面にも北海道にも友達がいるので心配です。
せめて大難が小難でありますように。


--------------
--------------
--------------


めいぽの話は気持ち的に切り替えにくいんだけど
「いつも通り」を心がけていきます。

業績いくつか。

夏が暑かった年は災害に注意_a0047837_07555769.jpg
夏が暑かった年は災害に注意_a0047837_07561247.jpg
夏が暑かった年は災害に注意_a0047837_07563120.jpg
賞金稼ぎ兄からのストームウィングMAP。
発生条件がわかりませんが、スノウマンがでました。
ランダムなのかな。
分かっているのは、雑魚全部殲滅したわけではないことです。


--------------------

ピン我一体よりも強い称号でした…。
(それってどうなの …心の声)

夏が暑かった年は災害に注意_a0047837_07593614.jpg
MONAD称号は他どれも同じかも。
あ、ボスダメに関してはピン我一体の勝ちね。


----------------------

久々に物欲を刺激されたアバター。
かわいい、かわいい。めっちゃかわいい。
アルファーかわいいよー。

夏が暑かった年は災害に注意_a0047837_08014130.jpg
夏が暑かった年は災害に注意_a0047837_08015008.jpg
カンナたんは前髪ぱっつんなので、似合う帽子って意外と少ないんだよ。

夏が暑かった年は災害に注意_a0047837_08025619.jpg
夏が暑かった年は災害に注意_a0047837_08031391.jpg
う、うさぎは似合わんなw



.



by enunu | 2018-09-06 08:04 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード