人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セティさんへの挑戦状

先日、セティさんのブログにあった「メイプルムーンをさがして
第1問から挫折しました(笑
掲載されてないけど確かここにあったはず~ってところの
SSを撮ってきましたよーw

セティさんへの挑戦状_a0047837_02584261.jpg


最近では行く人も少ないのではないのかな。


.

by enunu | 2018-07-27 03:02 | 日記 | Comments(2)

Commented by セティ at 2018-07-27 22:35 x
あら、見てくださってありがとです!
やっぱり難しかったですかねぇ(-_-;)

でも私もこの月がさっぱりわかりません! 降参です(笑)
数分考えてみましたが、こんな空の色のマップがあった記憶すら……
Commented by enunu at 2018-07-28 11:33
もうちょっと早く「挑戦状」出すつもりだったんですけど
体調崩してまして、遅くなっちゃいましたw
難しかったけど楽しかったですよー。

ヒント
オルビス在住スピルナ婆さんのお孫さんの住んでいる町への道








答え
台湾でした!
(`・ω・´)vイェイ!
名前
URL
削除用パスワード