人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も5日もすぎてた…

昨夏はカインズの12種のブレンド茶に嵌ってたんだけど
今年の夏は、ENDOのあずき茶かな。
本来はストレートで飲むお茶なんだろうけど
炭酸で割ったり、牛乳で割ったりして飲んでます。

アーク事前イベント、みなさん良いものあたってますかー?
男キャラはミハエルしかいないのに
男マントばかり3つもでました…。
キャラ枠はまだ!お願い当たってw

たぶんそのイベントの景品なのだろうけど
ムトに集合するとちゅーんが毎度変身しています。

7月も5日もすぎてた…_a0047837_19015296.jpg
7月も5日もすぎてた…_a0047837_19020131.jpg
7月も5日もすぎてた…_a0047837_19020983.jpg
毎回、退治してたら
手持ちのジャイアント秘薬おわった(’

いつか戻ってきたらたっちゃんにあげようと思って
茶色のポーションも貯めてますよw

-----------------

さて、こんな暇イベントの時は例の業績集めに限るね!
イカルトのバンパイアマスター(Lv5)したよー ><;
次は銃(海賊)で、もふもふから始めようと思います。
(もふもふファミは姫に宅配しておくね)

7月も5日もすぎてた…_a0047837_19041396.jpg

時間沸きフィールドボス1000匹クリア。
7月も5日もすぎてた…_a0047837_19060640.jpg
続き10kがでました。

7月も5日もすぎてた…_a0047837_19065579.jpg
まー。
またコツコツやるだけさ。



.


by enunu | 2018-07-05 19:07 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード