人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーゼルに乗ったペンギン

イーゼルじゃなくて椅子でした。

イーゼルに乗ったペンギン_a0047837_11583301.jpg
イーゼルに乗ったペンギン_a0047837_01461608.jpg
リエンとか、しぶいところをついてくるわー。

せっかくなんで、クイズ形式に載せようと思います。
以下2つはなんでしょう?
答えは下に折りたたんでおきますねー。

イーゼルに乗ったペンギン_a0047837_01484118.jpg
イーゼルに乗ったペンギン_a0047837_01484809.jpg

---------------

久々にメモさんとボスいった。
Nシグだけなんだけどね。
しばらく前からNシグとEシグどちらか行ってしまうと
その週はもう片方は行けなくなってない?
(以前はNとEで別カウントだったよね?)

イーゼルに乗ったペンギン_a0047837_01515245.jpg
それにしても、いつも可愛いです…。
そしてお供の者がいっぱいです。


可愛いといえば、ちゅーんの椅子が可愛かった!
イエペペキッチン!
それから2Fの蔵書が気になりますなw

イーゼルに乗ったペンギン_a0047837_01525588.jpg
右から一緒に写ろうとすると、自キャラが後ろに回り込んでしまい ><
逆に座ってもらったらお宅訪問できました!

イーゼルに乗ったペンギン_a0047837_01543436.jpg

おじゃましましたー♪





.






イーゼルに乗ったペンギン_a0047837_01491721.jpg
イーゼルに乗ったペンギン_a0047837_01493326.jpg
どうかな?
わかったかなー?


by enunu | 2018-05-20 01:55 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード