人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなところで出会った

ミッション私を見つけてがなかなか面白いので
時間のある時はこっちやってみようかなと。

そうそう!
前回の記事でわからなかった1シルエットがわかりました。
これね。
そんなところで出会った_a0047837_12023416.jpg

そんなところで出会った_a0047837_12565385.jpg
オルビス公園の整形さん。
左右反転でした。
工作じゃなかったよ。


本日の分の不明シルエット。


武陵と白草村は回ってみた。
でも発見できず。
桃園にいるやつはもっとすらっとしてるパンダだと思うので
それでもない。
他にパンダいるとこあったっけ?
(奈奈さんからルディにいるペット餌販売NPCだと教えてもらいました。
 パンダじゃなくてクマだったかー!)
そんなところで出会った_a0047837_12584765.jpg

腰に何かさしてる?
見当もつかない…。
(マガティアにいました。腰のところは手!だったよ)
そんなところで出会った_a0047837_13024622.jpg

今日面白かったシルエットはこちら。
羽根が透けてるw
(回答済み)

そんなところで出会った_a0047837_13034666.jpg


.

by enunu | 2018-05-19 13:06 | 日記 | Comments(2)

Commented by 真修羅 at 2018-05-20 19:09 x
最後のはエリニアぽいww
2番目は何か見た目エッヘンってしてるか、兵隊みたいにビシっとしてるか・・・な感じだねぇw
Commented by enunu at 2018-05-20 23:04
アタリ Σb( `・ω・´)グッ
2番目は私も「えらそうなおじさん?」と思ったんだけど
実際は雑貨屋さんでしたw
名前
URL
削除用パスワード