人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択シンボルもらえるイベント

伊豆・村の駅 にあるバーガーキッチンで取り扱ってる
寿太郎ミカンといでぼく牛乳のミックスソフトを食べてきましたー。
っんまいっ!
HPに商品が掲載されてないから期間限定品かもしれぬ。
しいたけ好きなら、しいたけバーガーもぜひどうぞw
あと、同じ敷地内のTAMAGOYAのパンケーキはめちゃうまです。
機会があったらこちらもぜひぜひw
(TAMAGOYAはいつも混んでるのと
 パンケーキは3,40分かかりますって言われると思うので
 時間のある時がいいと思います)


出席チェックで貰えるクーポン+ゼロクーポン
使い切れていないのに、今日から新イベントだよー。
(ボス巡りすらいけぬ…)

選択シンボルもらえるイベント_a0047837_10482894.jpg
で、こちらのイベントの目玉商品が選択シンボル。
選択シンボルもらえるイベント_a0047837_10490677.jpg
2倍クーポンの期限がきれようが、こっち優先ですな!
でも注意しなくちゃいけないのは
※1ワールドにつき1キャラ
私はカンナでモラスシンボルもらう予定です。


--------------------

日課に組み込もうと思っている交易。
次元の鏡から飛ぶと漁村に飛ばされますが
メイプルガイド(Lv140)から飛べば町にでます。

コンボ玉ががっかりの位置に出現。
選択シンボルもらえるイベント_a0047837_10533530.jpg
初の靴ドロ。
なんだろー…小躍りするドロ品だと思うんだけど
地味すぎて「え、あ、あぁ」みたいになってしまった ^^;
これだったら五色の鱗とかの方が希少品オーラがあるよ!

選択シンボルもらえるイベント_a0047837_10545825.jpg




.

by enunu | 2018-05-16 11:20 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード