人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期 恐怖のビューティチケイベ

さぁやってきました!
恐怖の(笑)ビューティチケットドロップイベント。
期間は 4/11-4/18
オリジナル職のオリジナル顔って結構好きなの多いので
やるとしたら冒険家かな。
あーあと、AB変身前がもうちょと惜しいので
それやろうかなーと思ってます。


定期 恐怖のビューティチケイベ_a0047837_10325688.jpg

しかし…4/18までまともなイベントないのかい?
メイプル探偵団ハイパーダンジョン調査も昨日終わったし
もう1キャラ5次転職しちゃおうかな。
(200になって放ってあるキャラ多すぎであるw)
なので、また
数少ないお友達の、更に数少ない「助けてー」を言える友達へ
負担がかかってしまいますが、どうぞよろしくお願いします ><

こういう時こそ、「HoMを10回完了する」とか
「フレンズストーリーを10回完了する」とか
「ブラックヘブンを10回完了する」とかの
不毛な業績を狙っておくべきなのかもしれませんが
まぁきっと長い目で見れば、そのうちまた
イベントでのクリア条件になったりして
やらねばならぬ!って状況になるんじゃないかなーと思ってて
その時でいいやと考えてます。
(てか、コンテンツ実装直後からカウントしてくれれば
 ブラックヘブンはクリアしてると思う…ぞ)


デイリークエスト2000達成。
定期 恐怖のビューティチケイベ_a0047837_10381976.jpg
そして出現20000回

定期 恐怖のビューティチケイベ_a0047837_11312645.jpg

5キャラで名もなき村デイリーをこなすと
シンボルLvUpのメルを確保するのがめっちゃ大変w

無期アバ(帽子)ほしいなとか思ってるんだけど
どうかな~~~~~~~~~。



.


by enunu | 2018-04-11 10:53 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード