人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性向業績おわった…と思う

イベントに力を入れてないのでw
(予定枚数のポップコーンコインはゲットしたのだ)
業績埋めにシフトしています。

性向業績おわった…と思う_a0047837_00331712.jpg
性向業績おわった…と思う_a0047837_00365739.jpg

性向業績おわった…と思う_a0047837_00382539.jpg
性向業績おわった…と思う_a0047837_00385953.jpg
性向業績おわった…と思う_a0047837_00395174.jpg
性向業績おわった…と思う_a0047837_00410164.jpg
性向業績おわった…と思う_a0047837_00531060.jpg



性向系業績やっつけましたー。
でもそれより大変だったのは、スリピにいる修行者の一連のクエ。
これは続き物なのよね。
カンナさん大活躍でした。







・ファントムの「金と修練の相関関係」。
 もしかしたらゴールドビーチ一連のクエかなと思って
 時間があれば、やってみたいと思います。
 (ルミナスは業績の一つだったので)
 →やってみましたが、違いました ><;

・ルミナスの最後の業績は、友達に訊いたらクリア済みだったので
 ネクソンのことだし実装してないかも?とちょっと思ったことを
 心の奥で詫びて、でもやっぱラニア討伐ループおかしいんじゃないということで
 不具合報告だしておきました。


--------------------

そんなこんななのに、よくまぁ!
カンナ、モラスデビュー。

性向業績おわった…と思う_a0047837_01253398.jpg




.

by enunu | 2018-03-20 01:27 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード