人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業績の更新

メイプル業績の更新がやっとわかったぞw(遅
ログインした時にこれが出る

業績の更新_a0047837_01192898.jpg
町に移動してから〇を押すと
メイプル業績が開きます。
んでもって、業績の右上のこのマークをクリック。

業績の更新_a0047837_01212588.jpg
今は稼働してないキャラでも全部みたほうがいいかもね ><
特に、職に由来したクエがあるキャラね。

業績の更新_a0047837_01403049.jpg
業績の更新_a0047837_01403943.jpg

こんな感じ!
41キャラ更新するのツカレタ…。
結果シルバーは軽く超えてた模様。

業績の更新_a0047837_02055197.jpg
でもさ。
不思議なんだけど…ユエのコンコン村のクエが終わってないことになってて
どうすんのこれ ><
またユエ作って消さなきゃいけないのかなぁ…。
何度目だよ(’

業績の更新_a0047837_02074579.jpg


-----------------

アップデート後おかしくなってたアレコレ

業績の更新_a0047837_02012259.jpg
先々週までは持ち越しできた強烈な力の結晶が
週を跨いだら全部1メルになっていた…。
カウントされちゃうし、捨てましたとも!

業績の更新_a0047837_02024351.jpg
ハードヒルラさん。
日本語で頼みます。


---------------



業績の更新_a0047837_02031270.jpg
いつのまにか、リエン村が追加されてたよー。



.


by enunu | 2018-03-09 02:03 | 日記 | Comments(3)

Commented at 2018-03-14 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enunu at 2018-03-15 12:21
そうだったんですか!
ありがとうございますーw
他の業績でもわたわたしているので
1つでも解決したのはヨカッタです。
Commented by enunu at 2018-03-15 12:26
非公開だったにもかかわらず
当初、お名前をだしてしてまってすみません。
ご迷惑が掛かってないといいのですが。
申し訳ありませんでした。
これに懲りず、またいつでもコメントくださると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード