人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウマスターにしました

2週間弱でLv200という限界突破イベはじまりました。



期限がだんだん短くなっているような気がしないでもない。
でもまー、このOP聴くと、毎度テンションあがるよね。

もうホント作りたいキャラも、作らなきゃいけない職もないので
どうしようかなと思っていたのですが。
まー…DEX6%6%イヤリングがあったので弓っこにすることにしました。
最初、なぜかマイの選択を間違ったようで
リスに到着したら「盗賊になるんだろ?通知」がきて
そうそうにキャラデリしました @@;

ボウマスターにしました_a0047837_19073610.jpg

箱200集めしつつのLv200ってかなり厳しくない?
みんなどうやりくりしてるんだろー。


.

by enunu | 2018-02-21 19:09 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード