人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈奈さんとりんさんと



摩ペラのDr悠さんが職業性ジストニアで脱退する。
自分の中ではまだBABYMETALの小神さまの転落死ショックが
残っていて、なんと言い表していいか分からない気分。
近しい人はもっともっとショックなんだろうけど。



-------------------

塔の途中でりんさんが落ちたー ><
奈奈さんと待っていたら…そのまま通り過ぎて行かれました @@;

奈奈さんとりんさんと_a0047837_00450815.jpg
思いっきり、素通りだった…(´・ω・`)
驚かそうと2人でこの椅子に座っていたのがまずかったかw

さてそんな奈奈さんの人気度3200をゲットして
逃げた先はアルカナ。
ここはLv225以上しか行けないのだ!
(だってch変更してもついてくるんですもの…w)

奈奈さんとりんさんと_a0047837_00472756.jpg
倉庫と雑貨屋さんはこんな感じなのよー。
きっと奈奈BT似合う世界だと思う!
だからLv225がんばっ ( ´∀`)bグッ!



.

by enunu | 2018-02-06 00:50 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード