人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素で間違ってた

数日前の日記のタイトルを素で間違ってました!w
ってか、イリウムって何語なんだろう。
いや~、この耳も相まってマジでリリウムだとばっかり ^^;

「LILIUM 」


カデナがめでたくLv205になったので
ステップアップの必要Lvに達し
残りは、cアビスのみとなりました!
最初から誰かに頼る気まんまんでしたが
みなさん「今週はもう行っちゃったよー」とのことで
リセットの木曜日までカデナ塩漬けです。
でも、もうcアビス予約済みなので
終わったも同然っ!

素で間違ってた_a0047837_10294640.jpg
ついでにカンナもLvUP。
Lv227なのにそうそう苦労せず上がってるところが恐ろしい。
まじで、Lv250上限解放とかあるんじゃないか?w

素で間違ってた_a0047837_10302026.jpg


カデナ育成の傍ら、カニングタワーのモンコレ収集へ。


素で間違ってた_a0047837_10334411.jpg
素で間違ってた_a0047837_10380129.jpg
エリモンとボス残して終了へ。
ジェラシーロッカーって、今、通常沸きしてるとこあったっけ?

まだぼちぼぼち通常モンスターで未登録があるので
フォトカードイベント中に@5いきたいですなぁ。

素で間違ってた_a0047837_10404549.jpg


.

by enunu | 2018-01-14 10:40 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード