人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまっていくSS

毎日、クリックしても全然とれなかったこれが
期限ぎりぎりでようやく取得できました。

たまっていくSS_a0047837_13162856.jpg
たまっていくSS_a0047837_13160297.jpg

1/3 12:30過ぎでした…アブナカッタ!
最近この手の、1度クリックさせてそのものになる交換券おおいよねぇ。

------------------

自動SSを切ればいいのですが
まぁそこそこ面白い業績が取れたりするので
気が付くとデスクトップはめいぽSSだらけになってたりします。

まだ狙って取得してないんだけどなぁ…。

たまっていくSS_a0047837_13194363.jpg
たまっていくSS_a0047837_13195504.jpg
たまっていくSS_a0047837_13200277.jpg
たまっていくSS_a0047837_13200925.jpg
たまっていくSS_a0047837_13202053.jpg
たまっていくSS_a0047837_13203137.jpg
たまっていくSS_a0047837_13203940.jpg
たまっていくSS_a0047837_13204942.jpg
とりあえずは日課と
カデナ育成がんばってます。
カデナのステップアップはまだインナーアビリティ解放で止まっていますが
ようやく塔(ホンテまで)連れてってもらえるLvになったので
空けることだけはできそう。
だがしかしS等級ってどうしたらいいんだ。
4級サーキュレータでSになるっけ?



久しぶりの助っ人鵺さん!
いっつもありがとう。

たまっていくSS_a0047837_13232427.jpg
黄昏のペリオン辺りから、エリモンもエリボもきつくなるんだよねぇ。
サブでもある程度、ちゃんと装備つくってあげなきゃいかんかねぇ。




.

by enunu | 2018-01-07 13:24 | 日記 | Comments(2)

Commented by にわっち at 2018-01-08 17:53 x
S狙うだけなら7級でもいけるよー
Commented by enunu at 2018-01-09 00:55
おおおお!
とりあえず最短で明日インナー空きそうなので
賞金稼ぎで4つか5つサーキュレータもらってあるはずだから
それでだめなら7級買い占めるよ ><!
名前
URL
削除用パスワード