人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほやっほ!

takeNでもらえるリミットロイヤルヘアクーポン。
カデナでやりたいけど、やらかしたら育てるのが苦痛になるよなぁ…。
どうしよっかなぁ…。
使わないって選択肢もあるんだけど
せっかくだしなぁ…うずうず。

いまいち好きじゃないストライカーさんでいっちゃえ!

やっほやっほ!_a0047837_00502871.jpg

きゃーーーーーーーーーー。
なんてかわいいこになってしまったのw
Lv200なんだけどLv210までがんばってもいいのよ…って気分になるわ!
(めっちゃ倉庫さんだから荷物移動が大変なのでたぶんしないけど^^;)
いやしかしこれは。
かわいいアバつけたくなるなぁ…うずうず!


さて、ヘアクーポン候補から零れ落ちたカデナさんですが
とうとう!念願の!あの!星付きYバンキター!

やっほやっほ!_a0047837_00525621.jpg
やっほやっほ!
さてこのあたりのLvでひたすらLv130武器を集めて
100mを用意してっと…。
星11通過ー!
ステップアップもなんとかLv161まで通過しました ><

その副産物として~。
こっちもキター!

やっほやっほ!_a0047837_00545990.jpg
グランド!マスター!ユッニオーン!
もういい…。
もういいんだ…。
もう、いいんだぞ…。

やっほやっほ!_a0047837_00560730.jpg
こんな感じに落ち着きました。
年内に終わると思わなかったな。


----------------

メイプルネタではないのですが
来春からはじまる戦隊シリーズが気になってしょうがない。
シンケンジャー以来、久々に見るかもしれんw
戦隊シリーズ初のW(ダブル)戦隊。
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー!
どっちもかっこいいぞな!

今回、テンション高めの「!」多用記事でスマヌ。
読みにくいかな ^^;



.

by enunu | 2017-12-29 01:00 | 日記 | Comments(3)

Commented by 鵺妃 at 2017-12-29 23:51 x
バニラRumさんかわいい!
見た目が良くなるとモチベーション上がりますよね~♪
そしてモンコレもユニオンも相変わらずすごい…
この調子で来年も残りのモンコレ頑張ってください!!!
Commented by うなっこ at 2017-12-30 15:44 x
ユニオン8k達成おめでとうございます^^
Commented by enunu at 2017-12-30 21:30
>鵺さん
ありがと!
ね、ね!モチベあがるよねーw
王道じゃない楽しみ方でしょうが
こんな楽しみ方もあるんだよーというブログを続けていければと思います。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

>うなっこさん
ありがとうございますーw
うなっこさんには本当に、本当にあの誤BANから
救っていただいて、感謝しかありません。
来年もこんな感じで「やりたいことを楽しむ」メイプルブログを
続けていきますので、一緒に楽しんでいただけると幸いです。
来る年がうなっこさんにとって良き年でありますように!
名前
URL
削除用パスワード