人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンイベント

まず狩りをしてひたすら紫のキャンディを集める。
キー設定にでもいれてひたすら開封。
50個トリックオアトリートキャンディを持ったら
2chマイスタなどで椅子に座って
キャンディを貰ってもらいましょう。

ハロウィンイベント_a0047837_18480025.jpg
50こ配り終えたらこれがもらえます。

ハロウィンイベント_a0047837_18491147.jpg
椅子をクリックするほうは15分2倍バフがもらえます。
(1日5つまで)


------------------

ハロウィンキャンディ(パンプキン味)は
キャットオランタンを成長させていきます。

ハロウィンイベント_a0047837_18522364.jpg
ちょっとやってみて、ようやく理解した。



---------------

ご協力ありがとうございましたーw

ハロウィンイベント_a0047837_20401158.jpg
ハロウィンイベント_a0047837_20403242.jpg



.

by enunu | 2017-10-25 18:53 | 日記 | Comments(2)

Commented by セティ at 2017-10-25 23:02 x
情報はやい! わかりやすい! そしてイス取得もはやい!( ゚д゚)
ゲーム内の長い説明でよくわからなかったのでたすかりますー。
Commented by enunu at 2017-10-26 11:30
( ゚д゚)
できれば前日にどんなイベントか把握しておきたかったんですけど
公式読んでもよく分からなくて ^^;
「ネタバレあり」みたいな(注)なしに記事つっこますので
知りたくない場合はご注意くださいませ!
名前
URL
削除用パスワード