人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリボのタイミングがつかめない

見えない幽霊のせいなのか、エリモンの出る周期が
通常と違っているので、
「この場所が闇の気でいっぱいになり、もうすぐ何かが起こりそうです」
の表示から1時間以上狩ってました orz

おかげでチャットを打つのが遅い自分でも
2000コンボ玉を拝められました。

エリボのタイミングがつかめない_a0047837_08570633.jpg
本当はヘイブンで未登録モンコレを狙いたいところだけど
MAPが広いところが多く
カンナでさえ見えない幽霊を見逃すので
しかたなく鶏を狩るの図。
そういえば、アルカナのモンコレはまだないんだね。



ルーレット回してますか?
武器かそのアバかと思っていたら…。

なんだこの能力 @@;
コレクターズアイテムなら交換可能にしてくれw
フリマに放出するから…w

エリボのタイミングがつかめない_a0047837_09163733.jpg
そうそう!
このSS見て思い出した。
突発ミッションでもらえるエリクサーが
5本→1本に減ってるよね?!
まぁ、突発ミッションの内容も安易になってるけれども。


----------------

有期の武器アバを発見したので即購入。
(服アバはメイプレージのランダムからw)

エリボのタイミングがつかめない_a0047837_09462582.jpg
口癖が「あれれ~?」の某少年探偵のような身形に ><
いや、ひよこはかわいいけど!w

あーわかった。
私、AB(変身前)のデフォ顔・髪が好きじゃないんだ…。
無課金勢、せめてもの赤毛に。
(ちょうどデイリーギフトでもらったw)

エリボのタイミングがつかめない_a0047837_10001161.jpg
コラボのセーラー着せてみたけど
全然しっくりこない。
こうなると現金なもので。
早くビューティーチケイベこないかなぁw


.

by enunu | 2017-09-24 10:07 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード