人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業ゲーになってるぞ

ユニオンの数字ばかり見すぎて
最近のキャラは全然愛着湧かないまま
200になってしまってるなぁとちょっと寂しい感じ。
まぁでも、やりたいのからやってきて
残り、リンクとかキャラ札用だから
仕方ないと言えば仕方ないのかな。

えっと。
ブラスターのあと、バトメとナイトウォーカーと
エンジェリックバスターが200になりました。

作業ゲーになってるぞ_a0047837_21425924.jpg
Lv150アビス武器がごっつい!
フリマで有期武器アバ探したんだけど
もしかしてAB武器につけられるアバ少ないのかな?
無期は すべての武器 表記が多いんだけど
有期になると 〇〇と○○と○○と○○と○○と○○を除いた
全ての武器に装着できますになってしまって
結局Lv200になるまでに発見できなかったよ @@;


キャプテンがそこそこ育ってきたので
BEYONDショップから無期ダメスキン買いましたー。

作業ゲーになってるぞ_a0047837_08355154.jpg
キャプテンって銃ぶっ放してるだけかと思ったら
召喚・設置・設置、バフの為の全体攻撃と思いのほか忙しい @@;


--------------

楽すぎて、エルーナ行きが止められない…!
結果、モミジがやばいです。

作業ゲーになってるぞ_a0047837_08384842.jpg
なんで毎時0分から30分かかるイベントと
毎時14分に特定の街にいなければいけないイベントを
混ぜたんだーねっくそーん! ><
椅子(14周年イベントリスト)に間に合うのかこれ…。


.

by enunu | 2017-08-27 08:41 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード