人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合ったようだ(追記あり

大型アップデートの途中で復帰したので
ふり幅をほぼユニオン(ともう終わったけどドリームブレイカー)に
向けたことにより、これは取れないだろうなと思ってました。

間に合ったようだ(追記あり_a0047837_11110450.jpg
5/5 ぎりぎり間に合ったー!
いや、ホントぎりぎりw
イベントモンコレでもらえる10個ずつを追加して
メンテ前日でしたよw

間に合ったようだ(追記あり_a0047837_11144842.jpg
一見かわいく見えたダメスキン。
カンナは100%クリティカルなのでこれじゃない表示なんです ><
なんかにょろにょろしてたー…。
サブでアバタとかも貰えたはずだけど
貰う前にメンテ入ってしまったわ。
なんか水曜じゃないと調子狂うね ^^;


-----------------

間に合ったようだ(追記あり_a0047837_11171922.jpg
最近、DIのボーナスステージでよくなる症状。
右上に表示されるはずのスキルが一切ない。
これって不具合報告すべきかなぁ。


-------以下、追記-------

3.62イベントが発表されました。
以下、自分用メモ

・-9/20 BEYONDコインショップ シーズン2 
 白い樹木の椅子かわいくない?
 椅子コレクターがんばれ(

・8/20 シュガータイム
 Lv225キャラがいない今、カンナでもゼロでも欲しいクーポン!w

・9/6-9/20 ビンゴ
 コインの報酬如何じゃないかな

・9/7 モンパ7回無料

・8/17-9/20 ELUNAエクスプレス
 よくわからん。サブのLv上げが楽になる?
 だったらSTR2職作るべきか。

・8/17-9/20 ELUNAチェックリスト
 ユニ100%書イベ

・9/6-9/20 メガバーニング
 聖魔でも育てようかなと


14周年イベントで悪夢再来かな。
エリモンがイベントエリモンになるのかな。


.

by enunu | 2017-08-17 11:19 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード