人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

しばしINが疎らになりますー。
同時にブログの更新もペースダウンするかな。

キャプテンに転職しましたー。

帰省_a0047837_19503180.jpg
へんなクイズを出された。
どんなひっかけ問題かと思ったけど
普通に答えはセミュオルでした @@;



キー設定上、召喚石と攻撃が隣り合っているために起こった悲劇。
何が悲劇って
スキルが消えるまで通常攻撃を通常攻撃とみなされなかったこと。
箱が開かない!w
カンナのみなさん気を付けましょう…。

帰省_a0047837_19532005.jpg
-------------------

私がINしてない間、ずっと貯めてくれたらしい…。
とらちゃんありがとねーw

帰省_a0047837_19541964.jpg

--------------------

GMの悪手。どう考えても悪手。

帰省_a0047837_19551662.jpg
GMイベ開始前、とある拡声器に応じました。
「あーあ」
そのあと、GMというより運営への要望拡声器合戦に。
そりゃそうだよなぁ…。



--------------------

誤BAN前にずっと一緒に遊んでて
多分一番長い時間あれこれ協力しあってた友達と
まだめいぽで会えていません。
リアルが忙しそうだけど、そろそろお会いしたいぞ!りんさん。
また一緒に遊ぼうぜ~。



.



by enunu | 2017-08-10 19:58 | 日記 | Comments(2)

Commented by うなっこ at 2017-08-12 06:16 x
お会いしたことはないです。
FLつながりみたいな感じですね^^

Commented by enunu at 2017-08-12 22:38
そうだったんですか!
こんな辺境のブログに良く辿り着いて、そして的確なアドバイス
ありがとうございました ><
私にとって大変な幸運でした。
名前
URL
削除用パスワード