人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は暑さでへばってました

頭痛と腹痛と体調不良でした ><
みなさんも、暑さ対策しっかりしてくださいねー。

昨晩は暑さでへばってました_a0047837_17015075.jpg

夕方から寝込んでなければ、もうちょっと上まで狙えたはず。
まー。
報酬は期限付きライディングですけどね。

昨晩は暑さでへばってました_a0047837_17073951.jpg


そうそう。
そのユニオンね。
エンジェリックバスターちゃんは変身しないで挑んでる模様。

昨晩は暑さでへばってました_a0047837_17041704.jpg

現在総勢27キャラでスキル合戦をしてるような状態なので
MAPに入った瞬間、毎度落ちるかと思うほどの重さ。
みんな律儀に全体攻撃しなくてもいいと思うんだ…。

------------

もうちょっと品ぞろえを考えてほしかった時間の神殿商店。

昨晩は暑さでへばってました_a0047837_17100346.jpg

というか、すでにレシピなしでも作れるものは
排除してほしいものだ。
もしかしたら、ネクソンのことだから
レシピ自体の存在を忘れてる可能性もあるけど…。



レヘルンにいったら、この椅子セットに座ってる人がいた!

昨晩は暑さでへばってました_a0047837_17145994.jpg
おおおおー。
ぷるぷるしてた!


.

by enunu | 2017-07-31 17:11 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード