人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新5次習得

ちょっともうめいぽの情報収集もイヤになってた頃に
新5次が実装されたもので。
今、やることいっぱいあるし!
コアの余りも少ないし!
で、スルーしてたんだけどね。
友達にスキルみせてーw と言われたので
教えてもらいつつ習得してみました。

おおおー。
カンナさん the陰陽師って感じじゃないですかっ。

新5次習得_a0047837_14174467.jpg

CTが200秒と長いものの
エフェクトカッコイイし、強いよね!
もういっちょ新5次。

新5次習得_a0047837_14192977.jpg
暁の陣 集結
アヤメさんじゃないですかっ!(右上にウエスギもいますよーw)
4人のうちランダムで2人召喚する模様。

そのうち、コアジェム集めもしないとなーと思いつつ。
暫く無理そうだなぁ。

あ。
ゼロも新5次習得しましたよ。
キー…キーどこに配置すればいいですか。
キーダウンで3打待ちつつ、CTもあり
カンナに比べていまいちな感じ。
なにより、勝手に突進して画面外で最後の大技するのは何故なの ><
そのかっこいいとこ見たいのに!


------------------

ほぼ毎日どなたかと行っている脱出。
もうちょっとで忍耐クリアまで見えてきました。
慣れってすごいわぁ~(

新5次習得_a0047837_14255959.jpg
苦手意識は消えない ^^;



そうそう。
イベントのためにグルクエ回してると
どのキャラでいけたっけ(前提やってたっけ)ってなるのね。

で。
気が付いたんだけどさ。

新5次習得_a0047837_14272249.jpg
新5次習得_a0047837_14275234.jpg
天の翼=フライング
でいいのかしら @@;



.

by enunu | 2017-07-28 14:28 | 日記 | Comments(2)

Commented by にわっち at 2017-07-29 07:15 x
ノット天の翼=フライング
天の翼はDR専用スキルー
フライは例のお兄さんに50m払ってもらうライディングなぅー
Commented by enunu at 2017-07-29 11:04
なんてこったいw 
ってことはゼノンはDR前提やってなかったのか!
まさかの事態だわ。
教えてくれてありがとう。
さあグルクエやろうぜって時に発覚しなくて
よかったw
名前
URL
削除用パスワード