人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり5次転職ってすごい

久々にロタさんがINしたよー!
やっぱなんだかんだ5次転職ってすごいんだねぇ。
テンション上がると友チャではしゃいじゃって
いやどうもすいません。

あみちゃんもINしたよー!
こちらは最近僻地の世界樹の下で偶然お会いして
すちゃっと新年の挨拶もいただきましたー。


やっぱり5次転職ってすごい_a0047837_09474255.jpg


そうそう、ピン我一体はゼロに持たせているので
今回ゲットした称号はカンナに持たせることにしました。

やっぱり5次転職ってすごい_a0047837_09490500.jpg



ゲットするときに一言、余計ないことを(’
おまえは誰だナインハートか?w

やっぱり5次転職ってすごい_a0047837_09501481.jpg


-----------------


ゼロの5次スキルに困っているのですけど
開いていくうちにこんなのをゲットしました。

やっぱり5次転職ってすごい_a0047837_09512768.jpg

「4次スキルに限り」って書いてある。
でもゼロって2次とか3次とかそういうのないのね。
有効なんだろうか。
誰か知りませんかー ><


------------------



この年末押し迫った中、頭の切れる怖い人と友録してしまいました ><
いやーあの流れるような旋律、心地よい韻律をもったブログを書く人が
どんな風に話すのか気になって気になってw






今年中にとれなかったキノコシャンデリアエリモン。
ま。
このSSがお蔵入りにならなかったということで良しw


やっぱり5次転職ってすごい_a0047837_09585586.jpg


今年もお世話になりました。
よいお年を。
そして来年もよろしくお願いします。





.









by enunu | 2016-12-31 10:02 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード