人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走っこまぎれ!

ボスダメ30%クリティカル6%のなかなかのファミさんなので
絶対要るんだーとダブルクリックしまくったら
なぜか枠二つ分でました @@;
たまに変なことになるよね。

師走っこまぎれ!_a0047837_18173179.jpg




中の人がいたので、ヒルラとシグナスを強請ってみましたw

師走っこまぎれ!_a0047837_18182777.jpg


うーむ残念。

師走っこまぎれ!_a0047837_1818449.jpg


騎士団長がおにゃのこばっかりw
ここからなかなか増えませぬ。


-----------------

余った欠片を露店に置いてみたら売れたw

師走っこまぎれ!_a0047837_18195997.jpg


知らない人だったけど、その人もモンコレやってるのかな。
なんか親近感わくねぇw


------------------

残りげっと!

師走っこまぎれ!_a0047837_18213539.jpg


あ~~~~~~~~600急がねば!

師走っこまぎれ!_a0047837_1822145.jpg


今日の時点で445。
先は長いw
でも楽しみ!


-----------------

賞金稼ぎ兄弟の勲章。
初めて見たよ!
サブにはいいかもね。

師走っこまぎれ!_a0047837_182442.jpg





エキサイトブログのスキンPC用がなかなか増えなくて
気に入ったのがないんだよねぇ。
自分で作るスキルはないから、あるところから選ぶしかないんだけどねー。
スマホ用のほうは充実してきてる模様。
時代だねぇ…。




.

by enunu | 2016-12-05 22:26 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード