人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの合間に







ほぼ個人ギルドのLvが20になりました!
メモさんBTとほぼほぼりんさんのおかげです。
ありがとうございましたー!

イベントの合間に_a0047837_7591032.jpg





これ狙いでLv213カンナでDIにいってます。

イベントの合間に_a0047837_802826.jpg


ちょっと時間を気にしたっ結果。
どうだろ?早いかな?どうかな?
3段階目の沸き方によってはもっと時間短縮できるかも?

イベントの合間に_a0047837_811653.jpg




フリマにてご飯放置してたところ
たっちゃんがお隣におりました。

イベントの合間に_a0047837_843161.jpg


たっちゃん小顔じゃない?w
それとも私の露店子が大顔なのかな?ww



-------------------

王冠イベント4キャラ目。

イベントの合間に_a0047837_85306.jpg


2chで修練館に入ってしまったら
カプリンが眩しいお二人がいて居たたまれなかった(’


そうそう。
そろそろ冬に突入かと思ってたけど
ネクソンさんはこれから夏だったみたい。

イベントの合間に_a0047837_885840.jpg


もうイベントも終わるし。
わざわざ報告しなくていいよね ^^;




.

by enunu | 2016-11-23 08:07 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード