人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またメンテなんだって

なんかここんとこ多いね。メンテ。
増殖してるチート一掃してくれればいいのにねー。
ファンタスティックテーマパークやばいよ。巣窟。

ジャクムじゃんけんがんばった!
実は一番大変なのは300回負けることだった。ハァ。

またメンテなんだって_a0047837_0274557.jpg



ジャクムと並行して王冠イベントもやってますよー。
報酬がなかなかおもしろいw

モンパチケット→ID移動可なので日曜日にやりまくろうと思う。
ただ1キャラでこの量はどうなんだ!とw
しかも1個1マス使いおってからに…。

またメンテなんだって_a0047837_0292829.jpg


こんなのも貰ったよー。

またメンテなんだって_a0047837_0301522.jpg


道場で放置しておけばEXPがたまるらしい @@

またメンテなんだって_a0047837_0304834.jpg


まさか6時間見続けることもなかろうて寝放置 Zzz…。

またメンテなんだって_a0047837_0323030.jpg


朝起きて、見たらLvあがってたwww



どういうからくりか。
りんさんとの会話が切れなかったのでSSとってみたw

またメンテなんだって_a0047837_0345162.jpg


わかるかな。
グル解体後にグルチャが見えておるのだw



-----------

ねぇねぇ。
またこの人、私の露店に居座ってるんだけど…。

またメンテなんだって_a0047837_0354784.jpg



なんだろ …orz




.

by enunu | 2016-11-16 00:37 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード