人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナス死んでないかこれ(追記あり

キーボードが死にました…。
その前に使ってた「たまに何かのキーが押しっぱなしになるキーボード」に急遽差し替え ><
動かないよりいいよね、いいのか?w orz
新調しないとなぁ。




えーDAが210になったことですし
今、ルミナス210目指してたんですけど
ここにきてスキル改変。
光闇モード転換(メモライズは可能)が手動でできぬ…。
今195なんだけど後15Lvどうしたらいいの ><
BTのように塔寄生で生きていくしかないのか;


ルミナス死んでないかこれ(追記あり_a0047837_2211826.jpg



死んだといえばこっちも。
釣りでLv30まで上げてた魅力は今後どこで上げたらイイデスカ!!
なんかよくわからない報酬になり、しかも釣り放置は不可になったのだが
これ狙いに行くべきか…。

ルミナス死んでないかこれ(追記あり_a0047837_2263180.jpg


これってアイテム取得率があがるんじゃないん?
「更に」ってどこにかかってるの?w
アイテム&EXPなの?w
えーとネクソンさん頼む日本語でタノム!


モンコレ600解放キターので
はい、目指します!

ルミナス死んでないかこれ(追記あり_a0047837_22103540.jpg


現状こんな感じ。
11/2になったら(ハロウィンイベ終わったら)
エリモンも狙いにいくぞーおー!



-----------------------以下追記(10/28)

メンテながーーーーーーーーーーーーーーーーい!w


ところで、ルミナスでよく狩る人に聞きたいのだが
今回の改変でどう狩ったら良いのかと ><
闇魔法すっとばす方法とかないかね?


で。
これはまた別の記事にしようと思って撮っておいたSSなんだが

ルミナス死んでないかこれ(追記あり_a0047837_18375982.jpg


カイザーのコマンドもなんかおかしなことになってしまって
攻撃+方向キーで技がでないんだけど…。
どうしたら…。
「!」の意味がわからぬのだよね。
どらごさんかおもちさんなら分かるかなぁ。

とりあえず、何はともあれメンテ早よおわらんかなぁあああああ!





.

by enunu | 2016-10-27 22:11 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード