人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらやましす!

たっちゃんがいけすや行ったみたいですよ!
うらやましす~~w
桜家も久しく行ってないなぁ。
旅行にも美味しいものを味わうにもいい季節になってきたよねw

詳しくはリンクからどうぞ。
鳥さんでも上手にできる


そういえばたっちゃん。
これは完成したのかな @@?w

うらやましす!_a0047837_1010979.jpg


「まだスキルが使えません」が挟まっちゃって
残念なことになっている…w


------------

メイプリングの不調があったらしく、なぜか2日ほど?BTがランクインしてました @@

うらやましす!_a0047837_107616.jpg


一緒に奈奈さんもw

うらやましす!_a0047837_1084736.jpg


今はいませんが ><w


------------

モンコレ集めでメイプレージの溜まりが異常になったので
なんと1か月の上限(3kp)を超えてしまいましたww

うらやましす!_a0047837_10123017.jpg


でも安定の手抜き表示…。
最初不具合かと思っていろいろ検索かけちゃったよ!
上限なら上限の文句に変えてくれよー。

で。
こちらもモンコレのために
なんとあの毛嫌いしていた侵攻戦に最近は出没しております。
(登録するのは確認済み。看守アニとかをゲットしたいところ!)

うらやましす!_a0047837_10135847.jpg


必殺技の掛け声がおもしろいw
これって設定できるんだよね。
何か面白そうなのないかなぁ(見てる人いるかわからんけどww)




ハロウィンイベで椅子が大量にゲットできたので
それはまた今度纏めますー。




.

by enunu | 2016-10-25 10:20 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード