人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナトコイベ三昧

今出てるアバタってかわいいねー。
フリマの大画面をついついみちゃうw

カナトコイベ三昧_a0047837_873263.jpg


カナトコイベ三昧_a0047837_874023.jpg


棒人間欲しいんだけど、欲しかったんだけど
無期限化できるのは1IDにつき1つなので
買わないことにしました ><
もうサルがいるからねっ。



カンナはずっとピンクサンバイザーをつけていましたが
今回のカナトコイベでユエ耳をゲットしたので、こうなりましたー。
ピコピコ動いて可愛い♪

カナトコイベ三昧_a0047837_8101125.jpg



おまけユエ耳BT
分かりにくいけど、ケモ耳2つついておるのだ。
いや、しないけど(’

カナトコイベ三昧_a0047837_8113071.jpg



ルミナスで絆の翼ゲット。
このマントがでっかくてうざいので早々にカナトコ。
いや、このイベントこなかったらクエ自体しなかったかも @@;

カナトコイベ三昧_a0047837_814113.jpg




----------------------

小虎のふにゃさんとcホンテ。

カナトコイベ三昧_a0047837_8145513.jpg


戦士系(ハヤト)の兜はもうほんとどうにもならなくて ><
とりあえず余ってたアバつけてがまん…。
ハヤトは200までしか上げない予定なので
ライオンハートセット(肩なし)+ボスアクセセットでがんばるとして
このキャラもカナトコでわちゃわちゃいじっています。


カナトコイベ三昧_a0047837_8171457.jpg

コレハ違ウガナ…w



そうそう。
コレ!
表記上どのキャラも装備できるはずが
なぜかDAだけ持てない…。
た、たのむ意志500だけ吸い取らせてくれー ><

カナトコイベ三昧_a0047837_8201680.jpg






以上、カナトコイベ三昧でした!


.

by enunu | 2016-07-08 08:18 | 日記 | Comments(4)

Commented by at 2016-07-09 17:02 x
無期チケットは販売期間中に買えるのが1IDにつき1つだけってだけであって・・・最終的には複数無期化できますよ(´・ω・`)
ってことで棒人間買っちゃっても大丈夫かと(o^―^o)ニコ
Commented by enunu at 2016-07-10 08:10
∑(・ω・ノ)ノ ナ、ナンンダッテー!
知らなかった、そうだったのか!
そして悪魔ならぬ御庭の囁き…。
いやっでもっ
サルのつぶらな瞳がこっちみてるんだよ ><
Commented by at 2016-07-10 15:47 x
ちなみに・・・Pアイテム買ってちょっとクエしたらペット3体まで出せますよん(o^―^o)ニコ
もちろんかかるのは初回だけ(*´▽`*)
Commented by enunu at 2016-07-10 21:21
御庭の囁きに屈した!w
名前
URL
削除用パスワード