人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きましたよっ!

SSとるの失敗したー ><;
なので、LvUp時のSSがない。

戦士SSデッキ完成しましたー!
リンクスキルLv3目指してもう暫くDAがんばりますw

きましたよっ!_a0047837_10575724.jpg



2つめのデッキ。
これゼノン(STR、DEX、LUK40増)だけいらないこだよね。
今、ルミをちょこちょこやってるんだけど、それを休止して
メカニック(バフ効果の持続時間20%増)を200にして
海賊SSデッキにしたほうがいいかなと考えてるところ。

きましたよっ!_a0047837_110019.jpg



雑多の3デッキ。

きましたよっ!_a0047837_1101992.jpg




@これは外せないでしょ~っていうSSカードあったっけ?
カイザー(STR80増)外してハヤト(クリティカル最小ダメージ8%増)かな?
DS(全ての状態異常抵抗4%増)ってそれほど重要じゃないよね?






by enunu | 2016-06-22 11:08 | 日記 | Comments(2)

Commented by おもちくん at 2016-06-25 21:28 x
クリ率があがるCBM育ても
Commented by enunu at 2016-06-26 22:25
ちょっと候補なんだけど、でも200いけるかな?w
冒険家は復活してからやってないんだよね。
名前
URL
削除用パスワード