人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとたっちゃんなら知ってるはず


きっとたっちゃんなら知ってるはず_a0047837_8105521.jpg


クエストはそこそこ消化してるので
大体のNPCは知ってるんだけど。
塔のビシャスにいるこのおじいさんがどこにいたのか思い出せない。
クエ由来のNPCじゃなくて
職由来のNPCなのかなぁ…?

きっと、こういうマニアックな質問は
たっちゃんが答えを知ってる!(よくわからぬ確信w)
どなたかご存じありませんかー?


そうそう。
その塔ね。
ゼロで攻撃をかましたところ、ある場所に登りました @@

きっとたっちゃんなら知ってるはず_a0047837_8125071.jpg


登れたの?! ここ。
でもなんか、足場はかなり小さいらしくて
そのあと故意に登るのは結構大変だった!
次にいったら、みんなチャレンジしてみてw

きっとたっちゃんなら知ってるはず_a0047837_814198.jpg




--------------------

イベント:異界のクローバー
やる気度としては まぁまぁ。
まぁまぁ=日課のメイポン集めの傍らやればいいかな、な感じ。
(モンスター幼稚園は2,3回やったけどあとは華麗にスルーした)

きっとたっちゃんなら知ってるはず_a0047837_8253785.jpg


きっとたっちゃんなら知ってるはず_a0047837_8254875.jpg


きっとたっちゃんなら知ってるはず_a0047837_8255860.jpg


トーテムが無期限化できればやるべきキャラはいるんだけどねー。


----------------------

今回の武器アバかわいいw

きっとたっちゃんなら知ってるはず_a0047837_828246.jpg



モデルは最近順調にLvUpしてるDAさん。
まずは目指せ200!
(ゼロ&カイザーと並べて戦士SSカードで1デッキつくるよ)
ぼちぼちで210にする予定。

きっとたっちゃんなら知ってるはず_a0047837_8295796.jpg






.

by enunu | 2016-06-10 08:32 | 日記 | Comments(2)

Commented by たつとり at 2016-06-13 06:29 x
塔に出てくる、今まで見たことないNPCは
アスワン開放戦絡みのNPCの筈?

日本用にと独自にコンテンツを精査して、
NPC管理ができなくなるメイプルあるあるなのです・・・
Commented by enunu at 2016-06-13 10:24
さ、流石たっちゃん…。
来日(?w)してないNPCのことまで
知ってるなんて…!
KMSとかGMSにサクラコがいきなりいた!みたいなことなのね。
名前
URL
削除用パスワード