人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしやこれが5月病か

めいぽのやる気も降下中だけど
その分、絵でも描いてるかと思いきやそうでもなく
前にちょっと書いたヤンデレの記事でも書こうかとそうでもなく
なんか全般的にやる気が出ないdeath!


今日、ラジオでいきなりこの曲が流れてきてびっくりしたw




実はこっちのほうが好きなんだけどねw
しっかしオフィシャルは頼むから日本語併記してくれないだろうか。
なまじ読めてしまうので読んでしまって疲れるよ…。






さてさて。
びっくりニュース!
あの人がINしましてよっ!

もしやこれが5月病か_a0047837_2156470.jpg


お久しぶり~~~~~~~~~~ ><
ご飯前に美味しそうな話ばかりしてしまって軽く飯テロだったw




先日パンテオンでおかしなことがありましたw

もしやこれが5月病か_a0047837_2202636.jpg


わかるかなー?w
露店準備に倉庫にいったら、倉庫ごとなかったww
な… 何を言っているのかわからねーと思うが(ry

よく見たら、モンスターパークのクルマもないや!



よく分からないといえば↓

もしやこれが5月病か_a0047837_2231488.jpg


もしやこれが5月病か_a0047837_2232255.jpg


DAとBTのファミなんだがね。
BOOKには「アイテムドロップ率を上昇させる」とあるんだけども
右上の表示では「多く」が入っちゃってるのよね。
ホントのところどっちになってるのか分からないけど。
でももしドロ大になってて修正されちゃったらやなので報告はしない^^;





或る日の露店争奪戦INおこた×2

もしやこれが5月病か_a0047837_2262070.jpg
 

かわいいよね!w
こたつむりー。







.

by enunu | 2016-05-13 21:49 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード