人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモさんがかわいい

メモさんがかわいい_a0047837_1419840.jpg


めっちゃかわいいメモさんと久しぶりにレージボス巡りしましたw
お店もお隣で、なんかすっごい仲良しさんみたいだ!w

メモさんがかわいい_a0047837_14195914.jpg


ギルドのお名前がいつのまにか300%から
400%に上がってる気がするんですけど、気のせいですよね、きっと…。



4月になってどらごさんのINが減りました。
春ですねー。
新生活がんばってください。

メモさんがかわいい_a0047837_14221956.jpg


メモさんがかわいい_a0047837_14222942.jpg


メモさんがかわいい_a0047837_1422457.jpg













すまん、うん。
またディアラバ語るんだw

2nd合わせると全10人、攻略キャラがいるんだけど
(逆巻家6人・無神家4人)
どっちも長男の人気が半端ないんだよね。

メモさんがかわいい_a0047837_14293811.jpg

左が無神ルキで右が逆巻シュウ

共通項は長男でAB型ってこと。
まじで全然萌えポイントがわからなくて
なんで世の乙女たちはこの2キャラにそんなに惚れてるんだーって ><;
わからん!
てかこの2ルートは自力でやってたら投げてたんじゃないかと思うほど苦痛w

ずーとずーっと考えていた結果。
今日、さっき!今さっき!いきなり閃いたよ!
少女マンガの王道パターンだったwwww(爆笑


AB型長男ってのを念頭に置きながらシュウさんの画像みてたら
あるものとシナプスがつながったらしく
「琴子オマエ妊娠してないか」というあの有名なセリフが降ってきました!
作者急逝のため未完で終わったあの王道少女マンガ「いたずらなKiss」です。

さっそくwikiで入江 直樹を検索(ちなAB型長男でした、意外と自分の記憶力すごい)。
≫眉目秀麗、頭脳明晰、運動万能だが、冷めた性格で意地悪な言動が玉に傷。
これだ!!!!!!!!!!!
世のみなさんは、これに萌えてたんだww

はぁーすっきりした!

それと同時に自分にまるっきり「白馬の王子さま」萌えがないことに気付いたよ…。
こりゃ絶望的にないわww
ルート視聴中ホント苦痛だったし(’
「イタキス」も妹の本だったしね…。
自分の中で少女漫画としてもってたのって
篠原千絵のサスペンスものか松本洋子のホラーものだったもの!w
そのあとは尾崎南だしなぁ。

はぁすっきりした!(大事なことなので(ry

by enunu | 2016-04-04 14:37 | 日記 | Comments(4)

Commented by at 2016-04-05 09:07 x
キ、キノセイダヨ・・・?ハイ、キノセイジャナイみたいですpq
うちのギルの名前の意味を知ってる人はトンデモギルだと思う事でしょう・・・w
Commented by enunu at 2016-04-07 00:42
…ヒソヒソ(´・∀)(・∀・(・∀・`)ヒソヒソ 
ダイジョウブ!メモさんだけでトンデモだYO!
また塔つれてってくださいーw
Commented by macchayoukan at 2016-04-09 16:34
ディアラバだったんだねー
アニメ見たことあったよ~
男性のやってる実況みた!
しゃべってる人が広島弁で可愛い

しかし罵倒されるのって女子的にうれしいのかね?
乙女ゲってさ、「君」「オマエ」「あなた」とかになるけど、オマエって呼ばれるのマジむかつくw
ディアラバ登場人物がS設定だから仕方ないのだけど

そうゆう意味だと敬語萌なのでレイジかな
ライトもいいよね~ひらりんの声がエロい。
Commented by enunu at 2016-04-09 19:47
ですです。
ディアラバは「オマエ」でむかつくまちゃには向いてないかもしれない ><;
(2期メンバーはもっとひどいんだよ…)
男性2人でやってる実況はライト編がおすすめかな。
笑いすぎて腹筋鍛えられた!
NLのひらりんの声は初めて聞いたけど
めっちゃよかった!w はまったww
名前
URL
削除用パスワード