人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジパ改変

ジパ改変!クエ(ストーリー)実装ってことで
とりあえずカンナでクリアしてきましたw

報酬はこちら↓

ジパ改変_a0047837_1110650.jpg


アバのようなマントww
でかい!
普段着っぽいアバだと似合わないこと似合わないこと ><w
中2っぽいアバだとそのままでいいかも?
あ。そうそう性能はノヴァよりは低いっぽいです。


以下、ネタバレ含む。


ジパ改変_a0047837_11125798.jpg


ドット絵かいた人、変えてくれないかな・・・。
なんなのこの変容は @@;
キッパリ 「かわいくな~~~~~~~~~~~い」


ジパ改変_a0047837_11142434.jpg


ストーリー自体は助長。
親密度という新しいシステムは
かなりめんどくさいってか何がもらえるんだろ?


ジパ改変_a0047837_1117416.jpg


最後、この人がでてきてびびったw
しかもだいだらぼっちだったとはwww
トーキョー改変までつづくのかしらね?



労力に見合ったマントなのか?
親密度をちまちまあげて、どんなメリットが?
現時点だと評価はネガティブ・・・かな。
ほかのキャラではやらないかも。



あ、
あと、そうそう・・・。
鬼神が死んだよ ><
もう、だめだ、ばたっ。
せめてメイポンのドロ率もどしてくれないかな・・・ orz

by enunu | 2016-02-19 11:22 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード