人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ゛つ゛い゛

毎年気になっていたけれど、手を出したことなかった九州名物しろくま。
初めて食べてみました!
・・・う、うまいじゃないかw
リピート決定。
連日暑い中、たぶんこれは何度か食べると思う!
てか、今食べたい、あ゛~つ゛~い゛~。
みなさまも体調管理おきをつけくださいませ。

さてさてめいぽ。
綾小路書にかまけていたので時間がとれず
今更ながら、きのこ城いってみました。

忍耐あるのが地味にイヤ ><;
スリピのふわふわっぽいものが行く手を阻んでおりました。

あ゛つ゛い゛_a0047837_8145297.jpg


あ゛つ゛い゛_a0047837_8133229.jpg


以前のきのこ城を知ってる人間からは
改変ってか迷走って感じ。
んー・・・全キャラやらないかも。



連日といえば。
あ゛つ゛い゛_a0047837_8164362.jpg


経験値のウマーさがドーパミンどばどばな塔に
連れてってもらってます ><
ドバドバ過ぎてやばい!もう狩りができない ><;
とりさんありがとう!


-----------------------

ある日の脱衣五目

あ゛つ゛い゛_a0047837_8193375.jpg


隙のないかわいさのこの人のノンアバは貴重かとw
何気に図書館率高い2ch神社でした。

by enunu | 2015-08-02 08:21 | 日記 | Comments(2)

Commented by at 2015-08-02 10:04 x
キノコ城めんどくさそう...w
トーテム別に欲しいとも思わないしスルーかな((
塔も行かなきゃとは思うけどめんどくささとレベリングに忙しくて・・・><
Commented by enunu at 2015-08-03 11:19
きのこ城。全然面倒じゃないよ!
その分面白くもないけど(爆
ファミドロが低Lvの割りに少なくて
SDTでやったんだけども本うまりませんでした><
どうすっかなぁ・・・w
やりたい事があることはいいことだb
おこぼれでメルセもぐもぐしてすいません ^^;
名前
URL
削除用パスワード