人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新してる暇がなかった

SSたまりすぎてて、どうしようw
って状態です。お久しぶりです。
ブラックヘブンの期限が近づいてきたので
そっち集中してました ><;
んー、なんかもうやけになって現時点で
7キャラオルカのうさぎ(イス)を所持しています ^^;
現在、BTで取るべくらむねこっこ活躍中です。

半月くらい前に撮ったSSだと、何を書こうとして
所持していたのかわからなくなってるのもありますが
まま、日課披露ということでがしがしいってみましょー。


何かのタイアップでもらった鬘。
ね、だからね!ゼノンかわいいんだって!w
良く似合ってると思う!
更新してる暇がなかった_a0047837_15274498.jpg





現在の統合グルクエはオルクエ。
馴染みがなさ過ぎて足手まとい><
更新してる暇がなかった_a0047837_15294378.jpg

女神かわいくなーーーーーーーーーーーーい!




某鳥さんと某庭さんがノリで(ry
初カオスがまさかBTだなんて・・・!
更新してる暇がなかった_a0047837_1531886.jpg


えぇえぇ。
退出しましたとも!


-----------------------


足の指でよく済んだなオマエって何度みても思う。

更新してる暇がなかった_a0047837_15371884.jpg

by enunu | 2015-05-18 15:32 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード