人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス戦ボス戦ボス戦

復帰してからは、もうホントまったりで
友達も作らないで、ぼっちでコソコソやってようと思っていたのだけど。
やっぱりちょっと淋しくなって、

「zingiっぽい人いるかー?」

みたいな拡声器を流したら(笑)
2名から反応ありましてよ。それも女の子2名!
いや~んzingiさんてばモテモテ(

そんなこんなで、内緒をくれた2人のうちのお一人と友録を結び
その伝手でとあるギルドと連合を組みました。

そこのギルマスが塔とか塔とか塔とか行く人だった!
ってなわけで、いろいろ連れてってもらいました。
てか、これ1日の出来事。

ジャクム(省略てか撮る暇なし)

ホンテ
ボス戦ボス戦ボス戦_a0047837_2132147.jpg



ピンクビーン
ボス戦ボス戦ボス戦_a0047837_2141069.jpg



アカイラム(緊張しててSS忘れた)
ランマル(なんだかわからんままおわた)

・・・たぶん以上だと思う。


おかげで、旧IDでは誰も終わらなかったこのクエを初めて終了させることができました。

ボス戦ボス戦ボス戦_a0047837_2155098.jpg



--------------

拡声器がボロボロ手に入るので、たまに馬鹿なことを叫んでおります。

ボス戦ボス戦ボス戦_a0047837_216381.jpg




進撃の巨人イベント事体は、リアマネかけない人間には面白くないけどw
キャラとかは良く出来てると思う。
服装もまんまだし。

ボス戦ボス戦ボス戦_a0047837_2193529.jpg

by enunu | 2014-11-26 02:19 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード