人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーぜんず?!

先日のパッチでLv100からいける「次元の図書館」なるものが実装されました。
<過去にメイプルワールドで起きた事件を当事者となって追体験できる>というものです。
(各町の次元の扉からMAPへ飛べます)

最初のストーリーは<白い魔法使い>

もうね!!にゅーぜんず各位に告ぐ!
やってみて!!!!(笑)
自分もまだエピソード1しか終わってないけど、滾るわー!
・・・某ギルマスのお話かとww

てなわけで。
とりあえず、いつもの。
まだ日記更新するつもりなかったから、Lv差ないけど載せとこう。

カンナ Lv161
ゼノン Lv168
ストラ Lv140
ファン Lv148
メルセ Lv143
ゼロ  Lv188

ほぼ変わってないw
XPたんが終わってしまう前にセブンにめいぽDLしたのね。
なので一時的に2台体制とれたので、ギルド作ってまとめてみました。
ギルド特有スキルとかあってお徳ねw

by enunu | 2014-03-23 02:12 | 日記 | Comments(3)

Commented by みそ at 2014-03-23 21:30 x
まじかww
とわちゃんのところでも、にゅーぜんずネタ出てたけど、ここでも出ているとは!!!
しかも某魔法使いのお話とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やってみたいww
4月入ったら私もやってみようかな!

というか、みんなの記憶ににゅーぜんずが残っていて嬉しい~ウワァァ━━。。・゚・(ノД`)・゚・。━━ン!!!!
いつかちゃんと完結させるわ!(まあ気長に・・・)
Commented by とわ at 2014-03-24 09:37 x
まじっすかー!!
あ!お久しぶりです(*^o^*)
もうなんか、メイン職?しかまったく無い状態なんだけど(°_°)
それでもどうにかなるレベルなのかしら...
時間と余裕があれば見てみたい!!
無理だったらだれかかいつまんで教えてください\(^o^)/オイ

にゅーぜんずがまた来たヨカーン(^◇^)
Commented by こーじょん at 2014-03-24 14:34 x
にゅーぜんずに祝福あれ!

>ちゃーたん
「古の記憶」のさらに前、的な?w
他の単発クエストと違ってストーリーを追ってく形なので
エピソード1は誰でも楽しいと思う。
エピソード2はファントムとかシグナスやったことある人、もしくは
ナインハートの口の悪さが好きな人(笑)向け。
エピソード3はアランとかルミナスとかなのかなぁ~?私はどっちもやってないので、登場人物がいまいち分からなかった。
時間があったらやってみそ!

>とぁちゃん
おー!お久しぶり!
とぁちゃんの日記読んでるから、あんまり久しぶりな感じしないけどww
Lv100超えてればいけるし、確かLv180くらいだったっけ?だから余裕だと思うぞ。
とぁちゃんがいつのころからめいぽINしなくなったか知らないので
もしかしたらやったことあるかもしれんが、エンジェリックバスターとかビーストテイマーとかやってみてほしいわw(音声付で)
そう、最近のめいぽはしゃべるんですのよ。
(あ、女の子しかやってないから男キャラでしゃべるかはわからん)

( ゚∀゚)o彡° にゅーぜんず、にゅーぜんず
名前
URL
削除用パスワード